2010年8月27日金曜日

猛暑が続いております。

こんにちは

猛暑が続くこと、、3週間? お盆の前も猛暑でしたし、2週間以上は続いていますよね。
メダカの変化といえば、孵化間もない稚魚の成長が早いです。
しかし、卵を抱えた親は一匹もいません。
涼しくなったら卵を抱えることを知っておりますので、今の暑さはかなり体力を奪うのでしょう。

水温は32度程度

ミナミヌマエビはドンドン増えてます。
暑さに弱いと聞きましたが、日よけ水槽とか、涼しいところを見つけて過ごしているのかも。
ミナミヌマエビが増えるとなぜか嬉しい私です。

今度写真を撮ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿